『ぶっ飛び三国』2019年内にサービス予定、放置系SRPGの最新作、ゲームの特徴紹介

新しい三国志がここに!『ぶっ飛び三国』の魅力や特徴とは?事前登録キャンペーンも実施予定

【画像①】『ぶっ飛び三国』2019年内にサービス予定、放置系SRPGの最新作、ゲームの特徴紹介インゲームは、放置系SRPG(シミュレーションRPG)の最新作となる『ぶっ飛び三国』において、2019年年内にサービスが開始予定であることを発表した。それに先駆け本日11月13日(水)、『ぶっ飛び三国』の魅力や特徴が一部解禁となった。

『ぶっ飛び三国』とは

「ぶっ飛び三国」とは、数々の武将や伝説が登場する逸話【三国志】を舞台とした放置系SRPGです。50人を超える歴戦の戦士たちが、小さくてかわいい(ときにはぶっ飛んでる?!)武将たちが天下統一を目指して戦います。プレイヤーは彼らの主君となり、お気に入りの武将を率いて成長させ、自分だけの軍団を作ることができます。

『ぶっ飛び三国』の魅力や特徴をご紹介!
☆放置して天下統一!?オフライン報酬も充実!

「ぶっ飛び三国」は自動で敵をなぎ倒し、自動で経験値を取得できる放置ゲームです。
なので、忙しいプレイヤーもラクラク成長させることができます。

ボスにも自動で挑戦できちゃうので、寝て起きたら…大幅レベルアップ!なんてことも。
難しい操作も必要ないので、 どんな方でも気軽に遊ぶことができるのが特徴です。

【画像②】『ぶっ飛び三国』2019年内にサービス予定、放置系SRPGの最新作、ゲームの特徴紹介

☆個性的な武将たちのド派手なバトル!

「ぶっ飛び三国」に登場する武将たちはちょっと変わっています。まさに新しい三国志!
みんなが知っているあの有名武将たちも、個性的な見た目で登場します。
あなたの好きな武将はどんな姿で登場するのか!?お気に入りの武将を見つけましょう!

見どころは武将たちの必殺技!
他の三国志ゲームでは見ることのできない特徴的でド迫力な技が見ものです。

【画像③】『ぶっ飛び三国』2019年内にサービス予定、放置系SRPGの最新作、ゲームの特徴紹介

☆やりこみ要素MAXの多彩な成長コンテンツ!

「ぶっ飛び三国」には“15”を超える多彩な育成方法が存在します。
装備や武将の強化はもちろん、神獣や神器といった特殊な育成方法も!

また、自分の城では「資源の回収」や「試練に挑戦」など、やるべきことはたくさんあります。
さらに、他のプレイヤーと城を取り合う「争奪戦」や、
仲間と協力して戦う「討伐」など協力プレイコンテンツも充実!

【画像④】『ぶっ飛び三国』2019年内にサービス予定、放置系SRPGの最新作、ゲームの特徴紹介

今後の情報も要チェック!

【画像⑤】『ぶっ飛び三国』2019年内にサービス予定、放置系SRPGの最新作、ゲームの特徴紹介今後も随時「ぶっ飛び三国」の情報を公開してまいります。
また、登録者人数によって豪華アイテムが獲得できる『事前登録キャンペーン』も実施予定です!

詳細は近日公開予定!お楽しみに!

※記載情報に関しまして、開発中のものも含めます。
※内容は予告なく変更することがあります。あらかじめご了承ください。
© 2010-2019 Ingame Co.,Ltd. All rights reserved.
本記事は、メーカーの発表内容を元に制作されています。