ブラウザシュミレーションゲーム『大皇帝』- 新バージョン「君臨天下」登場!

新コンテンツが盛りだくさん!『大皇帝』新バージョン「君臨天下」登場!アップデートの内容を一部公開!

株式会社インゲームは、ブラウザ向けシュミレーションゲーム『大皇帝』において、2019年7月30日(火)にアップデートを実施したことを発表した。今回のアップデートで実装された新コンテンツや変更になった箇所の一部が公開された。

■神器精錬技能の穴を更に解放
新しく4~6つの穴を解放することが可能!強力な技能をもっと装備して戦力を上げよう!
大皇帝|神器精錬技能の穴を更に解放

 

 

 

 

■国戦の奨励を更新
管輅の将魂を張寧の将魂に変更された。
新たなレアアイテム『神器穿孔石』『神器穿孔石破片』も奨励に追加された。
大皇帝|国戦の奨励を更新

 

 

 

 

■新戦法実装
強力な武将を更に強くする、恐るべき力を持ったアイテム「戦法」に新たに2つ追加された。1つは「許子将の技能の標的が1つ増え、標的が心炎中の場合更に最大兵力8%分のダメージを追加で与える」という効果を持つ仙佑・許子将専用の戦法だ。

もう1つは「通常攻撃時、標的の装甲を破壊する。(1ターンの間、防御力10%ダウン)」という効果を持つ汎用の戦法「特級戦法・装甲破壊」である。

■新兵書実装
王越兵書が実装された。
大皇帝|新兵書を実装

 

 

 

 

【注意事項】
※記載情報に関しまして開発中のものも含めます。
※内容は予告なく変更することがあります。予めご了承ください。

大皇帝とはどのようなゲーム?

大皇帝ロゴ「大皇帝」は戦略と美学を追求した新感覚のシミュレーションゲーム。世界各国のユーザーが熱狂した人気ゲームで、壮大なスケールで描かれるブラウザSLGの超大作タイトルである。

自由度の高いカスタマイズが可能な「部隊構成」による爽快感溢れる戦闘、そして多人数のプレイヤー同士が国の威信を掛けた「城戦」など、常識を凌駕した数多の要素がプレイヤーたちを新たな三国志の世界へと誘います。

この物語は皆の知る三国志ではありません。ストーリーはプレイヤーの手によって描かれます!

大皇帝公式サイト