新作HTML5(H5)ゲーム『ソウル戦記-古の武姫-』、事前登録者数1万人突破!

新作HTML5(H5)ゲーム『ソウル戦記-古の武姫-』、事前登録者数1万人突破!SRキャラクター"喬玲"プレゼント確定!

株式会社インゲームは、最新作の本格育成RPG(HTML5ゲーム)『ソウル戦記-古の武姫-』において、事前登録者数が10000人を突破したことを発表した。
ソウル戦記-古の武姫-|事前登録1万人突破!

 

 

 

 

■ついに10000人達成!
事前登録10000人達成により、追加の事前登録特典としてSRキャラクター「喬玲」のプレゼントが確定した。他にもゲーム内で使用出来る貴重なアイテム「ガーネット×500」も追加される。まだ事前登録がお済で無い方は是非登録しておこう。

喬玲とは

女子校生アイドルであり、世界で一番大きなステージに立つのが夢とのことです!アイドルユニット「玲瓏工房」(れいろんこうぼう)ではベース担当をしています!
ソウル戦記-古の武姫-|SRキャラクター「喬玲」

 

 

 

 

喬玲はその昔、大喬のお気に入りの琴であったが、時が経つにつれ琴が戦霊となり、現在の姿となりました。琴だった時は数え切れないほど多くの兵隊達を音色で励ましていました。現在ではアイドルとなってベースでみんなを励ましていきたいそうです!

ソウル戦記-古の武姫-とはどのようなゲーム?

歴史上の英傑たちの武器が擬人化した美少女「戦霊」達を駆使して闘う王道育成RPGだ。プレイヤーは戦霊を集めて育成しながら、オリジナルのパーティを編成し戦っていきます。
ソウル戦記-古の武姫-|メインキービジュアル

 

 

 

 

豊富なコレクション要素と、キャラクターごとの個性的な動きが見れるバトルシーンが魅力の作品となっている。ゲームのメインとなるストーリーモードの他にも、強敵に挑める「BOSS合戦」や、各階に現れる敵を倒しクリア階数を競う「無限城」、他プレイヤーのパーティと対戦出来る「闘技」など、多数のコンテンツよういされている。

ストーリー

かつて戦乱の時代を生き抜いてきた英雄達。
彼らの武器は生き残る為、そして名声を上げる為、炎と血の洗礼を浴びた。

それに導かれるように凄まじい霊力を持つ「戦霊」が武器に宿り、
人々はそれらの武器を神器と呼んだ。

時は流れ戦霊を呼び出す能力を持つ戦霊師と呼ばれる者達が現れた。
彼らは生まれ持つ霊力を使い、神器に宿った戦霊を呼び出し、戦場で絶大な力を奮った。

しかし戦霊師達はその絶大な能力を持つことで他の人間からの迫害を受けていた。
そして戦霊師は歴史上の存在となった。

ゲーム概要 – 公式サイト

タイトル:ソウル戦記-古の武姫-
ジャンル:RPG
価格:基本プレイ無料(一部アプリ内課金あり)
対応端末:PC/iPhone/Android

ソウル戦記-古の武姫-公式サイト

© 2019 Ingame Co.,Ltd. All rights reserved.